So-net無料ブログ作成
長崎 ウロウロ ブログトップ

ミサロッソ [長崎 ウロウロ]

佐世保でのランチは佐世保バーガー[るんるん]
今回は「ミサロッソ」へと行ってみました[車(RV)]

お昼前に着きましたが、すでに満席[exclamation]
少しだけ待ちました。

DSC05197.JPG


DSC05198.JPG


DSC05201.JPG
ミサモンスター 650円
バンズがカリカリな感じでお肉も美味し[グッド(上向き矢印)]ソースもピリッとしてて好みの味[exclamation]
スカンクさんはベビーモンスター(ちょっと小さいサイズ)を食べたんだけど、ミサモンスターいけたかも[exclamation×2]
レタスもたくさん入ってて、わりとアッサリしてました[わーい(嬉しい顔)]

駐車場はあったけどコインPに止めて歩いたほうがいいかも。

ミサロッソ
長崎県佐世保市万徳町2-15
駐車場 : あり(店の横)


大きな地図で見る
タグ:佐世保市
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

四海樓 [長崎 ウロウロ]

長崎でのお昼ご飯はちゃんぽん[exclamation]
ちゃんぽん発祥の店「四海樓」へ行きました[わーい(嬉しい顔)]

四海樓 (3).JPG

ちゃんぽん 997円

四海樓 (4).JPG

皿うどん(太麺) 997円

ちゃんぽんはスープがクリーミィで美味しい。とくに麺が美味いっ[exclamation×2]
皿うどんも美味しかった[るんるん]

四海樓
長崎市松が枝町4-5
駐車場 : なし(隣に市営駐車場あり)


大きな地図で見る
タグ:長崎市

グレインダイナー [長崎 ウロウロ]

佐世保でのランチはもちろん佐世保バーガー[ファーストフード]
車を止めれるお店という事で選んだお店はグレインダイナーさん。

DSC01921.JPG
スカンクさんはアボカドステーキバーガー550円
パティは”肉”って感じ。この辺がステーキなんでしょうか。
パンはお隣のパン工房で作っているそうです。

DSC01920.JPG
ダーリン注文のてりやきスペシャルバーガー1000円
1000円て何[exclamation&question]
スペシャルなだけあってパティは3枚くらい入ってるボリューミーなバーガー。

この日はお店で食べましたが、テイクアウトして
弓張岳の展望台でいただくのもアリですね[わーい(嬉しい顔)]

グレインダイナー
佐世保市比良町7-1
駐車場 : 3台有り
営業時間 : 月~金 10時~19時 土・祝 11時~19時
定休日 : 日曜日


大きな地図で見る
長崎 ウロウロ ブログトップ